※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで友達と会うときのおすすめ場所やアクティビティについて教えてください。神奈川や東京の場所があれば教えていただけると嬉しいです。他の地域の情報も歓迎です。

子どものいない友達と自分は子連れで会うとき、
どういうところ行って、何してますか🥹

ちなみに子どもは5歳1歳兄弟
神奈川or東京の場合は具体な場所も教えていただけると嬉しいです❣️(他の地域のこういうところでも大歓迎です🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいのでパセラとか行って子供たちは好きにさせて、自分たちは話したり食べ物で盛り上がってました😂
神奈川だと横浜駅や関内にあるパセラよく使ったかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど😳確かに自由に自分たちで遊んでもらえたら、大人は大人でゆっくりできますね!
    候補にしてみます☺️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コートダジュールとか、割とキッズスペースのあるカラオケ多いのでオススメします😊
    騒いでも問題ないし、持ち込みのDVDとか見れるとこ多いですしね!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

やっぱりララポとかイオンとか、フードコートのある商業施設に行ってます☺️
子どもが騒いでも、グッズても、周りもそうだから気にしてないですし、ベビールームは絶対ありますし🥹

あとはレンタルルーム借りたこともありました!