※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に我慢している食べ物は、産後に食べたいものは何でしょうか?お寿司、生ハム、レアの肉、コーヒーが食べたいです。

妊娠中、我慢我慢で、、、
産んだら何も気にせず食べたいもの、なんでしょうか!!

わたしはお寿司、生ハム、レアの肉(笑)
コーヒー、たくさんあるううう😭😭😭

コメント

🍜

生ハム、ローストビーフ、レアなお肉です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりレアなお肉食べたいですよね🥹産後のご褒美は生肉ですね😏

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

レアなお肉、、といいつつお酒以外は全然普通に食べてる私です🤣🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー?!😂私は1人目の時ほどは気をつけては無いですが、ゆるいのはカフェインぐらいですね🥹

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

ビール、ハイボール、お寿司、明太子、馬刺し、鶏刺し、ローストビーフ、クリームチーズです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

馬刺し、めっちゃたべたいです🥹

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいですよね!
    お盆に旦那や家族が食べてて、めちゃくちゃ食べたい欲高まりました😂

産後の楽しみに頑張ります🤤✨

• 9月3日
。

ノンカフェインの、UCCの美味しいカフェインレスコーヒーってやつオススメですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UCCのカフェインレスはあんまり..でした😣😣😣
    1人目ほど我慢はしてないので、週一くらいでコーヒーは飲んでます🤣

• 9月2日
  • 。

そうなんですね💦
    あんまりでしたか🤣💦
    頭痛があるときとか、カフェイン入りのコーヒー飲むと和らぐと聞いて、1杯くらいなら全然大丈夫だって言いますもんね☺️
    早くたくさん好きな食べ物食べたいですね☺️🫶

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティーカップ3杯まで?は大丈夫とか言いますよね😳なのでたまにのご褒美に飲んでます🤤早くたくさん食べたいです😭

• 9月3日
a

マグロ、明太子、ローストビーフ、サクラユッケ、シャンパン、生ハムを我慢してて産んだら爆食いしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サクラユッケ🤤生ハム普段はそんなに食べないのに、妊娠して制限されたら食べたくなりました🤢🤢

• 9月2日
りい

お寿司、お刺身、辛いもの、ローストビーフ、明太子、馬刺し、緑茶、お酒ですね!!!
今の所すごく我慢してるわけではないですが、時々「あー食べたい(飲みたい)なぁ…」って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤮私は1人目こそめちゃくちゃ気をつけてましたが、割と今回はゆるめですね🙄笑 たまになら、とカフェインは少し飲んでます🤢

• 9月2日
  • りい

りい

やっぱり2人目となるとゆるくなるんですね!
    私は1人目なので気にしまくってて、旦那に「そんなに制限してなくていいんじゃないか?」ってよく言われてます💦笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体に(母体)にあまりよくないのか、赤ちゃんによくないのかでゆるさは変わってくるかもです🙄カフェインはティーカップ3杯までならオッケーと言われたので、週2くらいで一杯飲んでます☺️あたるものは赤ちゃんに何かあったら、と控えてますが💦辛いものとかは多少食べてます!その分他の食事で塩分控えたりは気をつけてますが☺️

• 9月2日
ゆずママ👶🏻🍼

とりあえずお寿司🍣!!!!

卵かけご飯、ローストビーフ、体重制限で控えていた揚げ物‼️‼️
そしてカフェオレをガブ飲みしたいっ🍩☕∗*゚

そして母乳が終わったらタバコを吸いたい。。
でもせっかく妊娠してタバコやめたのになぁとか思ったり。。

自分の中で格闘しています🤫😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ後も授乳でまた我慢ありますよね🫥🫥🫥本当に..母親って大変🫥🫥🫥

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中生肉とか生ハムは確かに避けてました💦知り合いで生肉妊娠中あたったという話も聞いたので💦
出産後の生肉やらレアな肉最高でした😭💕至福…
終わりは必ずくるので頑張ってください🥺!

生卵やら寿司やらコーヒーは順調だったしあまり気にしてなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたった方いるんですねー🥹ですね!1人目はかなり色々我慢してましたが、今回はカフェインはたまにとってます😮‍💨
    ただあたりそうなものは避けてるので、産後の楽しみにとっておきます🤤

• 9月2日