※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

トップバリュのオムツを使っている方いますか?使い心地が気になります。息子はグーンのSサイズを使っていて、Mサイズに変えようと思っています。トップバリュが良ければ安いので検討中です。

いつもお世話になっております。

オムツについて質問です!
現在、トップバリュのオムツ(テープ、パンツのどちらでも)を使ってる方はいらっしゃいますか?
この前初めてオムツを見かけて、安くてビックリしたのですが、使い心地はどうなのかなーと思いまして…。

息子は今グーンのSのテープタイプを使っているのですが、そろそろ無くなりそうだしサイズも小さくなってきたので、パンパースのMサイズに変えようと思っていたのですが、もしトップバリュのオムツがいい感じだったら安いからそっにしようかな、と思い質問させていただきました!

コメント

ぷーやん

1度どうしても、それしかなくて
買いましたが(›´ω`‹ )

the紙パンツ!と言う感じで
かたくて、まあ、安いし
こんなもんなのかな。って
感じでしたが、いまだに
使い切らないまま、いつものメリーズに
してしまいました(^^;

• みな

みな

なるほど…
    やはり安いだけあってあまり良くなさそうですね…(-_-;)
    参考にさせていただきます!

• 4月18日
こってぃ

使ったことあります。
うーん、私の感想になりすが…マミーポコと値段はあまり変わりませんが、マミーポコより格段に吸収しなかったです。いや、吸収はするんです。でも、吸収体にずっしりと貯まる感じです。なので、お股が膨れてきます。ガニ股で歩くイメージです。

私は、メリーズ→グーン→パンパース→ムーニー→マミーポコ→ゲンキ→トップバリュだと思っています…

保育園のように、そんなに時間が経たなくても替える感じでしたら、トップバリュはいいと思いますが、ある程度沢山するまで替えないということならば…向かないオムツかと思います。

• みな

みな

マミーポコも安いですよね!でもマミーポコはあまり良くないと聞いていたので試したことありませんでした(-_-;)
    トップバリュのオムツは寝るときや外出中には向いてない感じですね…
    参考にさせていただきます!

• 4月18日