※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

引っ越し先の隣には、パピヨン3匹を放し飼いにする家族が住んでいる。子供たちと遊ぶ提案に不安を感じている。

引越し先の近所に挨拶に行ったんだけど、隣の犬がうるさくて、どんな人が住んでるんだろう。。と恐る恐る訪ねてみると、小さな男の子二人、妊娠中の奥さん、パピヨン3匹庭に放し飼い吠え放題、グランドピアノ…
家購入したけど、ガチャ外れた??😅騒音以外何物でもないよね?子供達一緒に遊ばせよう!って言われたけど、なんか怖い。。😨
パピヨン庭に放し飼いで吠え放題はちょっとインパクト強すぎ…😮‍💨

コメント

sho❤

今どき放し飼いは珍しいですね😳💦
庭でトイレとかもしてるなら匂いと虫問題もありそうですね😭
あまり関わりたくないかもしれないですね😭😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わりたくないです…しかも、旦那さん、中国人。偏見で申し訳ないですが、自分の事しか考えない国の代表みたいな印象しかなくて😅関係拗れたら、何されるかわからない不安があります。。折角高いお金出して購入したのに、テンション落ちまくって、復活できそうにありません…

• 9月2日
  • sho❤

sho❤

中国人ちょっと怖いですね😱😭
    テンション落ちますよそれは💦
    お隣さんが持ち家ではないみたいな事はありえないですもんね🥲︎

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち家なのを確認しました。親がスーパー金持ちボンボン息子の家でした。子供がピアノを習う予定ってだけで、まだ小さくて始めてもいないのに、チャイのママンがグランドピアノ買ったらしいです。車も外車の2台高級車…
    犬3匹放し飼いの時点で、うるさすぎて引きまくりなので、関わりたくないです😭ああああ😭😭

• 9月2日
  • sho❤

sho❤

お金持ちでしたか...😱😭
    性格悪いかもしれないですね、偏見になってしまってますが...💦
    当たらず障らずでいきましょう😭

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にも釘刺しときました。必要以上に話したり、仲良くしないで!って。
    テンション上げたーーーい‼️

• 9月2日
  • sho❤

sho❤

テンション上げていきましょう☺️🏠
    新居は楽しみですもんね🎶☺️
    これからいろいろ揃えたりして楽しみですよね✨

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゃーないですよね。もう逃れられないですもん。あまりにも犬がうるさいので、しれっと超音波のアンチバーキングの装置でも設置しようと思います。というか、昨日買っちゃいました。後は届くの待つだけ…
    バカ犬撃退したいです。取り敢えず、うちの方で鳴かせっぱなしにされるのは避けたいです。
    ショックすぎてテンション上がらないので、テンションが少しでも上がるように、神様仏様ご先祖様にお参りしたいと思います(神頼みかよ🤣)。助けて🆘って感じです🤣

• 9月2日
はじめてのママリ

放し飼いはやばすぎます😨
同じく虫がやばそうで心配です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日耐えられないくらいすごくうるさいと思ったら、犬3匹放し飼いと知って、絶望しました😇
    金持ちの中国人みたいで、周りの事を考えない人みたいです。
    最悪…もう家売りたい

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

やばいですね😨隣人問題深刻ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家買う時なんて、隣人がどんな人かなんて全然わからないんで、本当運ですよね。
    嫌すぎるので、犬吠え撃退の超音波でも設置すると思います。

• 9月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私、犬が苦手で(´。•_•。)‼️‼️
私だったら無理です_( _˟꒳˟ )_🌀🌀🌀

遊ばせたくないですかね๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
仲が深くなっちゃうと何だかややこしい感じがします(。>﹏<)💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、多分、話す事ないと思います。。物理的に近いので、関係は遥か彼方でお願いしたいです。立ち直れないんですけどー‼️😭😭😭😭😭😭

• 9月2日