※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

ママは怒っているわけではなく、約束を守ってほしいだけです。SwitchやYouTubeの時間を守れないと、制限がかかることになります。

ママいつも怒るって思ってるだろーけど、怒りたくて怒ってるわけじゃないからな?
怒るの好きなやつがいるかよ、怒るのだって体力いるんだぞ?

あんたがSwitchやYouTubeの時間の約束守ればいいだけなのに、毎日毎日毎日約束守らないからだっつーの

『SwitchとYouTubeはとうぶん禁止、昨日買ってあげたものも返品してくる』って言ったらキレ泣き。
じゃあ約束守れよ、もー疲れた1人になりたい無理ー

コメント

⛄ばななん🖤🤍

わーお疲れ様です😭
私のことかな?と思いました。
毎日毎日好きで怒ってるわけじゃないのに、怒らせるようなことするからで体力消耗させられますよね😮‍💨

• 🌷

🌷

コメントくださって、共感してくださってありがとうございます🥺

☃️ばななん🖤🤍さんもお疲れ様です😭✨
    ほんとそうなんですよね、、
    怒る回数少なかったらもうちょっとHP残ってるだろうなぁと思います。笑

毎日にこやかに優しい言葉をかけるママになれる日は来そうもないです😂

• 9月2日
  • ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

全然共感しかしません🥺✨

私もです😮‍💨優しいママになれる人はすごいな~って思います😣

• 9月3日