※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食器洗剤の容器使い終わったらどうしてますか?私はこだわらないタイプな…

食器洗剤の容器使い終わったらどうしてますか?
私はこだわらないタイプなので違う食器洗剤を詰め替えたりしてます。

キュキュットのエコボトル買ったんですけど、義母が気に食わなかったみたいで買いにいきました😇

確かに同じものは同じものに詰め替えしなくてはいけませんし、容器はJOYなんですけど別によくね?って思いました。

これだから義母は嫌い。

コメント

ぴっぴ

義母と一緒に使用となったら気を遣いますね。
違うものでも、洗剤入れてくれているならわざわざ買いに行かなくても…私は、ポンプ式の洗剤の容器に愛用してる別メーカーの洗剤を入れて使ってます。