※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

20時半に子供と一緒に寝て、4時半や5時に起きる生活をしている方、日中疲れたり眠たくなったりしませんか?生活スケジュールを見直している方いますか?

仕事していて、子供と一緒に寝て(20時半くらい)4時半、5時起きとかの生活されている方いますか?
日中疲れたり眠たくなったりしませんか?

いま生活スケジュールを見直しているのですが、上記がいま理想だなーと思っていて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

21時に寝かしつけて一緒に寝て、朝5時に起きています。
日中全然眠たくならないですよ😊
朝にほとんどの家事済ませちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すてきですね✨
    朝にやってる家事具体的に教えて欲しいです!

    • 9月5日
yko

21時就寝5時起床ですが、眠くならないですよ😊
以前は21時就寝、1時頃に1回起きて家事がおわったらまた就寝、6時起床みたいな生活しててそっちの方が体力的に辛かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後者のは私もやっていたのですが確かに疲れ溜まりますよね。

    意外と眠くならいというのみて安心しました!

    • 9月5日