※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

サンドイッチにハマっちゃった〜( °_° )つわりだけどサンドイッチなら食…

サンドイッチにハマっちゃった〜( °_° )
つわりだけどサンドイッチなら食べられるぞ〜(ू•.• ू)

コメント

8児まーり🐸💭💗

サンドイッチ美味しいですよねー😚
手作りですか?
今一番しんどい時期ですね💦
酷いツワリもサンドイッチで乗り越えられたらいいんですけど😭

  • あゆ

    あゆ

    美味しいですよねー😍🍴
    とんでもないです、手抜きでコンビニとかスーパーで買ってきてます🙄
    でもブームが去るのも早くて、すぐに食べたいものが変わっちゃうんですよね😢
    冷奴、プリングルスのサワークリームオニオン味、梅おにぎり…からのサンドイッチです(笑)
    ありがとうございます😭✨✨

    • 4月18日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    今はツワリで食べれたり食べれなかったりムラがあると思うので水分補給もしっかり摂ってくださいね♡
    食べたいもの、食べれる時に食べちゃいましょう♡

    • 4月18日
  • あゆ

    あゆ

    そうですね!
    水分補給だけは忘れないようにします☺️✨
    ありがとうございます😆🌸

    • 4月18日