※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。周期や体調の変化から妊娠を期待しています。

妊娠の可能性に期待してます。
皆様妊娠初期症状どんなものありましたか?
前回の生理が7月18日から24日。
7月29日に仲良し。
排卵予定日は8月6日でした。
8月14日から18日まで不正出血。
8月21日に仲良し。
8月22日から生理予定日でしたが来てません。
8月26日に不正出血の事と生理遅れてることを
相談しに婦人科へ行きました。
その時は陰性で2週間以内に来なかったら
また受診することになってます。
まだ来てませんが今日ものすごい眠気に襲われて
普段寝ないのに息子とお昼寝しました。
体もほてってる感じと胸の張りがあります。
息子妊娠した時も眠気とほてりがすごく陽性でした。
排卵遅れてて妊娠してないかな〜と期待してしまいます。

コメント

ままり

超初期が、節々痛くて熱出して
次の日に茶おりがナプキンに
付いて、終わり。

その数ヶ月後あれ?生理今月来てない!って思い、おしっこの色が濃いな、もしかして?と思って検査薬したら妊娠してました!

  • ♡♡M♡♡

    ♡♡M♡♡

    まだまだ産後の生理が落ち着いてないからホルモンバランスの影響なのは分かってるんですけど、中々きそうで来ない生理で超絶眠気があったので少し期待してます😂

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    妊娠すると眠いですよね😂
    妊娠してますように♡

    • 9月2日