※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中の母親が、明日雨のため保育園に子供を送るか悩んでいます。子供は行きたがっていますが、家の被害はないものの、心配しています。どうしたらいいでしょうか?

質問です!!


わたしは現在、育休中なので家にいます。



上の子どもたちは普段、保育園に通ってますが今日は雨の影響で休園でした。
昨日まで警報が出ていた為、休園でした。
あと園がある場所は浸水区域らしいです😭



明日からは再開するようです。



わたしの家は雨での被害はないです。




明日はわたしの地域は雨です。




予報では強くなるようなことはなさそうですが
みなさんは明日行かせますか??




ちなみに子どもたちは保育園に行きたがってます。




8月も夏休みだし育休だしで休みが多くて保育園に行ったのは5日くらいです😂




雨じゃ無くて晴れなら普通に行かせようと思いますが雨だと悩みます…




みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

雨がそんなに強く降ってなければ
行かせます!

土砂降りだったら休ませます😂