※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムとシーパラダイスに行く予定。平日に行くべきか迷っている。アンパンマンミュージアムが近いホテルからのアクセスが良い。

今月、1泊2日で横浜アンパンマンミュージアムとシーパラダイスに行く予定です。
金、土で行くのですが、どちらを平日に行くのがおすすめですか??

土曜はどちらもそれなりに混むと思うので迷っています🤔

ちなみに泊まるホテルからはアンパンマンミュージアムの方が近いです。(車で10分くらい)

コメント

かの

アンパンマンミュージアムを平日にするのをおすすめします!
どちらも土日は混雑してますが、シーパラダイスの方が広いので密度やご飯の心配が少ないかなぁと思います💦

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
    たしかにシーパラダイスの方が広いですもんね!

金曜の朝一で行ってお昼過ぎまでいるか、午後一で行って夕方までいるか迷ってるのですが、かのさんだったらどんなプランで行きますか??

• 9月2日
  • かの

かの

アンパンマンミュージアムでお昼を食べるなら、朝イチで行ってお昼過ぎまでいるかもです!
    レストランもフードコートも昼時はとても混むので、早め早めに行くのが待てない子供連れ(我が家のことです💦)にはよかったです😂

• 9月2日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

お子が待てないのわかります😂
    うちも外食する時は11時くらいからフードコートうろうろしてます😂

朝イチ行くプランで考えてみます☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日
蜜芋

シーパラダイスは敷地が広いので混んでいてもそんなに気にならなかったです😉ただ、イルカショーはやはり混むので立ち見になるのが嫌でしたら少し早めに場所取りしてた方がいいかもです!それでも充分に広いで沢山座れます☺️アンパンマンミュージアムは何年も前に一度行ったきりなのですが、室内がメインなので混雑するとしんどいなーと思いました💧なので、アンパンマンミュージアム平日が個人的にはいいかなと思います😊

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
    イルカショー、娘が好きそうなのでぜひ見てみたいです🥺
    早めに場所とりするのがおすすめなのですね☺️
    お天気良さそうだったらシーパラダイスを土曜日にしようと思います☺️

アンパンマンミュージアム、金曜の朝一で行ってお昼過ぎまでいるか、午後一で行って夕方までいるか迷っているのですが、ママリさんだったらどんなプランで行きますか??

• 9月2日
  • 蜜芋

蜜芋

アンパンマンミュージアムは、朝一でお昼過ぎまでがいいと思います😊横浜は他にも遊べるところが沢山あるので、コスモワールドやMARK ISでショッピングも出来ますし午後は他に行くのもありかと思います😊お子さんが疲れてなければですが!うちは、子供達疲れさせて寝かせて夫婦でカフェに入るとかよくしてました!

• 9月2日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

昼寝タイムにカフェでのんびり…最高ですね🥺

朝イチで行って午後は横浜観光プランにしようかなと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月2日