※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性はないが不安。産婦人科を受診した方がいいでしょう。

今まで生理が遅れることはほとんどありませんでした。
産後2ヶ月で生理がきて最初の数回を過ぎるときちんとくるようになりました。
しかし今回は予定日から2週間きていません。
行為自体をしていないので妊娠の可能性は0です。

生理がこないということは排卵をしていないということですよね😣
これから2人目を考えているのですが早めに産婦人科に行った方がいいですかね😭
こういったことで悩んだことがないので不安になってきました💦

コメント

アマアマ

基本産後は不安定なので1年くらいは様子見なことが多いかもしれません😥
でも不安であれば婦人科に行くこと自体は問題ないと思いますよ!

  • アマアマ

    アマアマ

    ごめんなさい!お子さん1歳1ヶ月でしたね🙇‍♀️
    ちなみに母乳はあげていますか?
    まだあげている場合はまだ不安定なのが続いてるかもしれませんね😥
    でも私なら2週間空いたら婦人科に行くかもです!

    • 9月2日