※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

うーん…そこまで人の新居に行きたいものなのかな連絡来るたんびに行きた…

うーん…そこまで人の新居に行きたいものなのかな
連絡来るたんびに行きたい・お邪魔したいって言われ続けられるのもキツいわぁ

実家から自宅に戻ってまだ日数経ってないし、日中余裕ないのに毎回言われるの嫌ーーー

それに、幼児教室の時は下の子を親に見てもらってるって言ってるのに、幼児教室の後に遊ぼうってのもなぁ…

私が気にし過ぎなだけ⁇
みんなそんなもんなのかな⁇

コメント

MilK

私も思います!

新居への引越しと出産が1ヶ月違いで💦

お義母さんやお義姉さんが引越し当日に来て、その後もよく来ます。

私の父母が買ってくれたソファーでお義姉さんのお子さんが飛び跳ねる様子を見て、私の旦那がニコニコと『いつ壊すかなぁ?』って🔥

20時とかにも平然と来ます。

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    引っ越しと出産が近かったんですね(´ω`)💦

    私の場合ママ友なんですが、義母さんや義姉さんでも嫌ですね…💧
    しかも20時とか…😱
    考えようよ…って思いますね😓

    もし、義姉さんのお子さんが原因で壊れちゃった場合は、義姉さんに…ってわけにもいかないですよね😭💧

    • 4月18日
  • MilK

    MilK


    え!🔥ママ友だったんですね!

    義実家の人たちでさえ迷惑なのに、ママ友は💦

    新居を汚してほしくないですよね🤔私的には他人が足を踏み入れる、そこは汚染区域になりました。って感じます。

    • 4月18日
  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    ママ友なんです😓
    正直しつこいって思うぐらい毎回言ってくるんです💧

    大人だけならまだしもきっと子供も連れてくると思うんで、汚されるのを覚悟しないと…って感じです😭😭

    • 4月18日
  • MilK

    MilK


    こども連れ、、尚更嫌ですね💦

    断ってママ友亀裂が生じても嫌ですし😱

    • 4月18日
  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    やっぱ嫌ですよね😱

    そうなんです⤵︎⤵︎
    多分、幼稚園一緒になる予定なので今亀裂が入るとめんどくさい事になりそうだし😓💧

    • 4月18日
工♡工

分かります~‼‼
私もいやです‼‼
誰にも来てほしくない‼笑
やたら人の家にあがりたがる人間にかぎって
自分の家には絶対さそわないですよね‼‼笑
あと子供が行儀わるい友達も
絶対に家にあげません。笑

  • みぃすけつー。(・8・)

    みぃすけつー。(・8・)

    ありがとうございます😭
    1,2回言われるぐらいならいいけど、LINEがくるたんびに言われるので呼びたくなくなります😓

    一応、ママ友さんからは私の家にもきてね!っとは言われてますが、ほんとに実現するのか…って感じです😅💦

    あ、確かに行儀の悪い子は嫌ですね😓
    大きくなって子供たちが家に連れて来る時にちゃんと見ておかないと😱💦

    • 4月18日