※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

日中寝ないと夜までいける方いますか?日中眠くなりますが、家でゆっくりしていると眠くなります。いつになったら眠くならなくなるでしょうか?

夜間授乳してる方、
日中寝ないで夜までいけますか?

夜は上の子たちと一緒に
22時頃に寝て朝は7時頃起きますが
日中どこかで一眠りしないと
15時とか16時頃眠すぎます💦💦

土日とか出掛けたりして
気が紛れてると寝ないで平気ですが
家でゆっくりしてると無理です🥺
お兄ちゃんが学校から帰ってきたら
眠くなっちゃうので
そんなに眠くなくても
赤ちゃんが寝てる時にソファで
目瞑ってると2時間くらい寝てます😓

同じような方いますか?
起きる時がよく寝た~という感じでなく
うあーーという感じなので(笑)
本当は寝ずに夜まで行きたいのですが
いつになったら眠くならなくなりますかね🥲

コメント

ママリ

うちは子ども1人目ですが、日中置くと泣いてしまい、ずーっと抱っこで、夜中も授乳あるので、ほとんど夜通し…って感じでした🥲🥲

私は赤ちゃん抱っこしながら寝落ちしちゃうこともしばしば…
眠くならなくなる日は来なかったです😂