※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

10月、土日1泊2日の東京発新幹線旅行。1日目はレゴランド、2日目は名古屋港水族館へ。名古屋港水族館の所要時間や子連れ向けの飲食店情報を教えてください。

10月にレゴランドとレゴランドホテルに行きます。
土日1泊2日、東京発、新幹線です。

1日目はレゴランド、2日目は名古屋港水族館に行く予定です。名古屋港水族館の所要時間や付近で子連れで行けるご飯屋さんなどがあれば教えてください!

コメント

咲や

名古屋港水族館、丸一日コースですね
急げば2時間ぐらいで回れますが、結構広いので、イルカショーとか見てると朝から夕方ぐらいまでかかりますよ
館内にレストランとフードコートがあります
近くにキャッツカフェ、ジェティというフードコートもあります
名古屋メシ食べたいなら水族館館内、甘い物が好きなら、キャッツカフェの巨大パフェオススメします😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

先週、我が家は名古屋港水族館→レゴランドホテル→レゴランドという流れで行きました😆
我が家が行った日は名古屋港水族館がめちゃくちゃ混んでいて、全然水槽が見えず😅歩くのも大変な混雑で、イルカとシャチショー込みでさっと見て回りましたが4時間半くらいかかりました、、、
上の方も記載されていますが、空いていてもゆっくり回るとなると1日かかると思います😄✨

レゴランド付近のお食事ならば、レゴランドすぐのメイカーズピア内のお食事処はどこも子連れだらけでしたよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

混雑すごいと大変そうですね💦
    シャチだけは見たいなと思ってます!

• 9月4日
まゆぽん

初めて行かれるなら、名古屋港水族館は丸1日はかかるかと、あと1日目にレゴランド、レゴランドホテルに泊まられるなら、そこから名古屋港水族館に行こうと思うとかなり時間かかります。
名古屋港水族館の目の前にJettyっていう飲食店があります。そこなら食べたいもの食べれるかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Jettyですね!調べてみます😊

• 9月4日