※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行2泊3日のスケジュールについてアドバイスをお願いします。恩納村での琉球ガラス体験、美ら海水族館、古宇利島、国際通りを回りたいけど、時間的に大丈夫でしょうか?ブセナ海中公園は入れない予定です。

沖縄(旅行)に詳しい方アドバイスお願いします🙏🥹

・恩納村で琉球ガラス体験
・ブセナ海中公園
・美ら海水族館
・古宇利島
・国際通り

に2泊3日で回りたいのですが難しいでしょうか。

飛行機は初日10時着、帰宅は15時発です。
恩納村のホテルに連泊します。

【1日目】
・空港10時到着→レンタカー借りる
・琉球ガラス体験
・ホテルチェックイン

【2日目】
・美ら海水族館
・古宇利島

【3日目】
・ホテルチェックアウト
・レンタカー返却、空港で荷物預ける
・国際通り
・空港15時発


ブセナ海中公園が入らない🤣
これぐらいのスケジュールの方がいいのか、意外と余裕があるのか?🤔
詳しい方ぜひアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

ブセナなら1日目でも2日めでも行けそうです😊
2日目の方が余裕ありそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    とても参考になります🙇🏻‍♀️✨

    美ら海水族館と古宇利島とブセナは1日で回れそうなんですね!
    そちらでプランを組みたいと思います🫡

    ちなみにそもそもなんですが...
    美ら海水族館行くならブセナ海中公園(グラスボート)は不要だと思われますか?😅
    同じように魚を観るイベントなのでどうなのかなという思いもあり悩んでいます。
    ブセナには行ったことないのですが、水族館とはまた違った魅力なのでしょうか🥺

    • 9月2日
  • みー

    みー

    我が家はせっかちだからか
    午前中美ら海水族館
    お昼は古宇利島
    その後ブセナ
    って感じですかね☺️

    ブセナのグラスボートは午前中の方がオススメですが
    あまり遅いとやってないです💦
    美ら海とは違って自然な海で魚が見れるので楽しいですよ😊

    • 9月2日