※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
その他の疑問

小3、小1、年中の三姉妹のためのSwitchのおすすめと、3番目の誕生日で楽しめるスポットについて教えてください。

小3、小1、年中 の三姉妹がいます。
①Switchを買おうと思ったら、何がおすすめですか?
②もうすぐ3番目が誕生日なのですが、
この時期でたのしめるスポットって何がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Switchのライトは価格は安いですがテレビで出来ないので目のことが気になるなら高いですがSwitchの色々なセットになってるものがオススメです!
あつ森とか買えば喜びそうと思いました🥰
私ならうちは男の子しかいないのでお誕生日はサンリオピューロランドに行きたいです!😂✨

ままり

①持ち出した時の画質優先であれば有機ELのSwitchですが、テレビですることがメインであれば普通のSwitchで充分です😊
みんなで遊ぶならマリオパーティ、マリオカート、太鼓の達人あたりでしょうか🤔
お子さんそれぞれに購入するとか、1人プレイもオッケーであればスプラトゥーン、ポケモン、どうぶつの森、お姉ちゃんであれば牧場物語なんかもできる時期かな?と思います😊

②に関しては、うちはまだ30度超えですが地域によって少し涼しくなってきてるようなのでちょっと大きめな公園や動物園、植物園、アスレチックができるところなども良いかなと思います。
お住まいの地域がまだ暑いようであれば、水族館や子供の有料の遊び場など室内だと快適に過ごせますかね😊

はじめてのママリ🔰

みんなで楽しめるので
マリオパーティーがおすすめです😊

キッザニアは室内なので天候関係なく楽しめます!