※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ランリュックのおすすめブランドやメーカー、教材が入りやすいリュックについて教えてください。海外転勤ありです。

ランリュック、(ランドセル×リュック)どこのブランド?がおすすめですか?また、ふつーのリュックでも教材が入りやすいもの教えてください🎒💜

海外転勤ありです🌏
ランリュック、使うのは最初だけ、だと思います😅
保証は6年間、つかなくて大丈夫です。
おすすめのブランド?メーカー?教えてください🙇‍♀️❣️

コメント

あおあお。

オススメって訳じゃないですが、montbellのランリュック、まぁまぁ見ます✋🏻✋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高学年くらいで買い替えるならいいなぁと思ってました!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

暑いし結構歩くので夏場だけセカンドでランリュック買おうか悩んでます😊
ニトリ、ワークマン、montbell辺りは丈夫そうだし価格も手頃だなーって思ってます。
BREEZEのは色味がオシャレで良さそうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカンドリュック、ありですね‼︎
    夏場なんて気温37度にもなるし、アスファルトや車両が多いところなんてもっと暑いし…

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとに朝から暑いので🥲
    うちは学校まで1.5キロくらいで、30分以上歩くから汗だくですよーランドセルの革、よくダメにならないね?くらい汗かいてます笑。

• 9月3日