※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

朝は返信が遅いけど、休みの日は多く返してくれる。土曜日は早いが、日曜日は遅い。気になっている可能性ありそう。14日に映画デートの約束あり。

気になる人がいるんですが、
朝は絶対連絡返ってきません😭
土木で仕事してて朝に返ってきたことありません!
私好きな人には早く返したくて返してるんですが、
相手は2〜3時間ぐらいです!
相手は好意を抱いた相手には早くなるって言ってました!
仕事の日は、朝連絡なく昼に1通夜に2~3通です!
仕事休みの日は、10通ぐらいです!
前までは休みの日でも余裕で2〜3時間返って来ませんでした!
今は土曜日は30分ぐらいで返ってくるようになりました✨
でも日曜日は2~3時間返って来ないです!
少しは気になってくれてるんでしょうか?
14日に映画行く約束しました!!

コメント

mamari

ん〜なんとも言えないですが、見た感じ特になんとも思ってなさそうです!
かと言って嫌いでもないので、本当に何も思ってない気がします。

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうか。。
日曜日はあんまり返事がこないってことですよね🤔
明らかに差があるのなら、日曜日は他に会う人がいるように思えます💦

みるく

連絡こまめにするのが
苦手な人でも好意があれば
もっと頻繁に来るかなとは
思いました(*^^*)

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

朝とは何時でしょう?
土木系の人は、朝早くから職場に行くので、人がいると返さない派なのかもです。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    朝というか昨日の夜の22時から返ってきてないです!!

    • 9月2日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    22時なら寝て、起きたらそんな余裕ないくらいの時間で、移動は自分で車か、職場の人と相乗りだと思うので、そんな余裕ないと思いますよ💦
    普通の社会人でも朝そんな余裕なくないですか?

    • 9月2日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かに余裕は無いですよね💦
    しかも朝早いですもんね🥺

    • 9月2日
ままり

社会人の男の人ならそんなものではないでしょうか?2.3時間なら早いとさえ思います。
今はなんとも思ってないのかもしれませんが14日が頑張り時ですかね😌

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    一昨日と昨日も会いました!!
    一昨日ぐらいから早く返ってくるようになりました!早いって言っても30分とかですが……

    • 9月2日
  • ままり

    ままり


    30分てめちゃくちゃ早くないですか?
    暇なんだなこいつって思います。笑
    夫と付き合う前平日は1.2通、休日はお互い予定あるので連絡取れませんでした。
    時間にそんなにこだわらなくていいと思います。

    • 9月2日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    男の人ってあんまマメじゃないんですかね?
    でも1回の返信に2~3個の話題入ってます!それを全部丁寧に返してくれます!!
    そうですよねこだわらなくても良いですよね!!
    会うことが大切ですよね!!

    • 9月2日
むーたん

何かで見たのですが男性はほんっとに何も考えてないので、深く考えるだけ無駄です😂😂
相手の行動を読んでとか思いますが
マジで何も考えず返事してるので1日2.3通だけじゃん!ともし問い詰めた時があっても何のこと状態です(笑)
わたしも連絡マメに取りたい派なので今の旦那が彼氏時代かなり悩ませられましたが、
気にしなくていいです😂
会った時にどうかな?ってみた方がいいです!!笑

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    そうなんですね😳😳
    気にしないようにします!!
    私には子供がいるんですが、
    会った時は一緒に遊んでくれてました!!
    帰る時は車の窓開けてばいばーいって手を振ってくれてました☺️
    なんかすごい優しい人なんだなって思いました👏

    • 9月2日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    遅いけど毎日は連絡取り合ってるんですが、まだLINE交換はしてないです!おかしいですかね?
    今はインスタDMで連絡取り合ってます✋

    • 9月2日
  • むーたん

    むーたん

    おかしくないと思いますよ!dmで話せる時代だしLINE持ってない友達もよくいます😂😂

    • 9月2日