※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事楽しい!って方いらっしゃいますか?どのような職種、環境なのか教えてもらいたいです🥺

仕事楽しい!って方いらっしゃいますか?
どのような職種、環境なのか教えてもらいたいです🥺

コメント

でこ

美容師17年目。環境はパートですが店長。
9時から4時。たまにザ残業、休みも基本週に2日。それと別に2日あります😊
基本趣味みたいなものなので、仕事は楽しいです✨17年で引き出しも増え接客も技術も、身についたのでそう感じてるのかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

産前に働いていたアパレルがとんでもなく楽しかったです🥹今までずっと医療系で毎日ストレスも疲労もやばかったので...その格差もありますが💦

アパレルの時は、みんながみんなをちゃんとリスペクトしていて教え合って仕事してました。コミュニケーションが大切な職場でもあったので、お願いしますやありがとうなどしっかり伝え合えていたからかもしれません。そして妊娠わかってからも周りがすっごく優しくて🥹出来ることならまた戻りたいです😭

春

ゲーセンです!遅番早番で若干の対立はありますが上手く交してます🤣🤣🤣
休みやすいし楽しいです👌

なあ

楽しいです!

ガソスタで
走り回って声だして
部活みたいな感じもありお客さんと世間話して遊びに行ってる感覚です

はじめてのママリ🔰

今はわけあって専業主婦ですが、専業主婦になる前は10年以上介護の仕事をしていました😊
もちろん、嫌なことや腹が立つこともありましたが、介護の仕事自体はやりがいもたのしさもあり私にとっては天職だと思っています☺️🤍
ブラックな職場も多いですが、そんな会社だからこそスタッフ同士一致団結できるというのもすきだったし、資格持ちなので、嫌なら辞めれば他にも勤め先は死ぬほどあるので困らないって言う面でもよかったです😂

はじめてママリ

セラピストです✨
(リラクゼーション)

お客様に喜ばれる。
チェーン店ではないので
週3 10時から15時で当日でも休める
スタッフも程よい距離で働きやすい。みんな優しい

最高です。 

ミッフィ

保育園の調理してます😊料理やお菓子作りが好きなのと人間関係が良い、こどもたちが可愛いのでとても楽しくやりがいがあります♪