※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

陰部が痒過ぎて寝れない😂生理中に痒くなった人いますか?いつもは痒みがあっても生理中は治ります💦

陰部が痒過ぎて寝れない😂
生理中に痒くなった人いますか?
いつもは痒みがあっても生理中は治ります💦

コメント

はじめてのママリ

カンジダですかね😵
辛いですよね💦

カンジダ菌が血に混ざって(多分)
お尻の方まで痒くなったことあります😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前も痒みが何ヶ月もあって病院何件か行って検査しても全部陰性だったんですよ😭
    こんな痒いのおかしいのに何しても治らなくて、、、
    お尻も時々痒いです💦
    生理終わっても痒みが残りますかね?、、、

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

膣錠とかいれてもらいましたか?
    生理終わると痒みもなくなりますが、次の生理前になるとやり痒くなります😇
    ので、モゾモゾしだしたらすぐに病院いくようにしてます!

• 9月2日
ぴっぷる

既に整えてらしたらすみませんが、アンダーヘアを整えると結構治りますよ!🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前痒くなった時全部剃ったんですよ、薬も塗りやすいし快適でした!
    脱毛する勇気はないので自力でまた整えてみます😳

• 9月2日
しな

生理の度にカンジダになってました💦
陰毛剃ると楽になったので、vio脱毛したらかなり改善されました!
それまではデリケートゾーン用ソープ(サマーズイブ)を使用しつつなんとか耐えてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりVIO脱毛いいんですね!痛そうでVIO以外は脱毛したんですけどね💦

• 9月2日
  • しな

しな

医療脱毛痛そうで美容脱毛にしたんですけど、期間と金額考えると医療脱毛の方が良かったなって思いました…
    医療脱毛はめちゃくちゃ痛いみたいだけど綺麗、生えてこない、即効果実感?長い目で見ると金額はこっちの方が安いかも…(剛毛な人なら特に🥲)
    美容脱毛は変なところの毛だけチョロチョロ残ってしぶとく育ってるやつも居るので、そうやってみると医療脱毛の方が良かったなって思います🤣💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療脱毛で全身した時に本当に痛くて施術してもらってる人を蹴りそうになりました😂😂
    最悪麻酔とかも使えるんでそれなら大丈夫ですかね、、、💦

• 9月2日
  • しな

しな

絶対泣かない夫ですら泣いてたので、医療脱毛怖いですよね🤣笑
    特に長い時間かけて通ってもいい!位だったら、美容脱毛の方がいいかもしれません!
    それでも我慢はできるものの、当てられる度に飛び跳ねました🥹笑

• 9月3日