※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

周りの友達が安産で羨ましい。自分の出産が長くて落ち込んでいる。痛みに強い友達が羨ましい。

なんで私の周り安産型しかいないの。(笑)
もちろんお産は死ぬほど大変だし、大変さは変わらないと思うけど、、、🥺
自分が17時間かかってて周りの友達5.6時間で生んでる子ばっかで、いいなぁ。ってなってしまいます(笑)
17時間以上かかってる方とかに対して失礼ですよね、😭
ちょっとメンタル落ちててすごい考えてしまいました(╳ω╳)

しかも、私の周りの友達痛みに強い子ばっかすぎて、痛かったけど耐えれたみたいなことしか聞かないし、、、
その中でも2人は、うんこしてるみたいだった(笑)
って言ってたし😂
すごいよぉぉおおお羨ましいよぉぉおおおお
私もそうなりたいいいいいいい

コメント

きゃっぷ

みなさんすごいですね😲!
私の周りにもSNSで「2時間のスピード出産でした♡」などと投稿してる人が居て、嫉妬です笑

私は出産前、陣痛に耐える自信も無ければ帝王切開で切る勇気も無く泣いてた人なのですが、
実際は半日ほど陣痛に耐えた挙句の緊急帝王切開でした🤣もう腹括りました笑
なので、いいなぁと思う気持ちよく分かります🥺
本当に人によって違いが大きいですよね💦

maro

私は1人目は30時間以上かかりました😅
立ち会いの旦那のほうがグッタリ笑
私は白目剥いて、うなり声上げてたみたいで、未だにバカにされます😭
2人目は病院着いて分娩台上がって1時間半で産みました😁
立ち会い無しでしたが、すごく落ち着いて出産しました笑