※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riho
妊娠・出産

妊娠34週で前駆陣痛のような下腹部痛があり、不安。胎動あり、出血なし。前駆陣痛は早くから始まった経験のある方いますか?健診まで様子見ます。

妊娠34週です。
先程から生理痛の様な下腹部痛が時々あります。
1人目の時はこんなに早く前駆陣痛みたいなの無かったので、早産にならないか少し不安です。
胎動もあり出血もないので、とりあえず明後日健診まで様子見ようと思います。
前駆陣痛早くから始まった方いらっしゃいますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今回ちょうど34週くらいから前駆陣痛みたいな痛み始まりました😅

でも前駆なので本当生理痛みたいな感じで、出血なども見られず検診でも大丈夫だよ〜と言われやっと37週に入りました!
胎動があり、出血なければ私なら検診まで様子を見ます☺️ただ、もし気になるようなことがあれば電話してみてもいいかもしれません💦

• Riho

Riho

コメントありがとうございます😌
    そうですか!2人目は前駆陣痛来るの早いんですかね…
    とりあえず明後日健診なので様子見てみようかと思います😊
    痛みが続くようなら産院に連絡してみたいと思います!

• 9月2日
🍜

32週からちょこちょこ前駆陣痛ありますがまだ産まれてません😂