※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那の感情が不安定で疲れています。躁鬱に似ているか心配です。

旦那の感情の変化(?)が激しくて疲れます。
数日前、私が夜にかまってくれない。と
怒りだし、外で済ませてくるから金渡せと言ってきたり(お金がないので渡せず。w)
しばらく、口きいてなくて友達と出掛けてくる。と
言ってお昼から19:30ごろに帰宅して
帰宅して一言『ちょっと!聞いて!クレーンゲームでマイクラの時計2つ連続ゲットした!!✨』
と、嬉しそうに報告。こどもも喜んでくれて
気持ちが晴れたのか、『さっきはごめんなぁ。怒って😅』とそこから、上機嫌。
で、今日の日中もいつも通り、普通のテンションで
何事もなく過ごす。夕飯は義実家とお寿司食べに行って帰宅して、お風呂上がり全裸で近寄ってきて
こちらが、スッとよけたら
避けられた~~嫌なんや。。。もう俺のことなんか
どうでもいいんや。。。と不機嫌になり
先に寝てしまいました。
不安定すぎません???それ以外にも、なんか
友達とうまくいってないことがあって不機嫌になっていたのかもしれませんが、不安定な人って
疲れますよね?
失礼かもしれませんが、こういうのって躁鬱
とかに似てますか?

コメント

moca

感情が不安定の前に、ママのことを1つも考えていないように思えますが実際どうですか?大丈夫ですか?💦

自分のことだけを考えて自分の生きたいように生活してる人と一緒だと疲れます。。
ストレス溜めないように上手く発散してくださいね😌🍀

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わたしのことは、たくさん考えてくれます。
    考えてくれてない、わかってくれてないところもあるかと思いますが😵

    相手がなにを考えているのかわからなくなってきました😅

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

躁鬱というか♡♡♡さんにかまって欲しいから行動している様に思いますが、どうですか?🤔