コメント
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
小学校自体の良くない話は聞かないですが、とにかく通学路とは言い難い道ばかりに囲まれてるので、自分の子を通わせるとなると、積極的にはなれないな。と言う印象です。
あや
良くない話は聞いたことがないです。周りは畑が多いですし道も悪く通学路としては微妙です。
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵
小学校自体の良くない話は聞かないですが、とにかく通学路とは言い難い道ばかりに囲まれてるので、自分の子を通わせるとなると、積極的にはなれないな。と言う印象です。
あや
良くない話は聞いたことがないです。周りは畑が多いですし道も悪く通学路としては微妙です。
「横浜市」に関する質問
横浜市にお住まいのみなさん、夏休みの平日(旦那さんがお仕事の日)お子さんとどこか出かける予定決まってたら教えてください✨️ ずっと仕事ですが、どこかで平日お休みしてお出かけできたらなと思ってます😊 私が車運転…
就学前に学校長と面談って必要ですか?見学じゃだめなんでしょうか… 今グレーで療育に通ってますがもう電話されました?とか聞かれて、、 電話したら副校長が担当で校長と面談も希望?みたいな感じで、私も分かってなくて…
6週の妊婦です。 今年のはじめに里帰り中第一子を妊娠後期で死産し、次の子を今授かっています。 リスクを考え、次は里帰りせずに横浜市内で出産予定です。 そこで横浜市内の産院について、実際に出産された方、身近に出…
その他の疑問人気の質問ランキング
ももか
ありがとうございます、全く私も同じ印象を受けました。
それでこちらで聞いてみようと思いました。
やはりそうですよね😭
しかも集団登校ではないのも、、
ありがとうございます!!