※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5年以上続く友達とのラインが途切れ、心配。追いラインするべきか迷っている。

ラインを1日〜3、4日ごとくらいにゆるっとお互い返している友達がいました。
かれこれ5年以上ラインは続いており、同じ県に住んでた時はしょっちゅう会ってましたが現在は離れた地域に住んでいます。
遠方に住んではいますがわたしに子供が産まれるまでは年に2.3回は会っており、会って別れてからもお互いにラインをしてました。
そのラインが1ヶ月間未読のまま返事がなく、ふと観た時には既読になりましたが返信は来ないままです。
返し忘れたまま時間も経っていまさら返すのもと思われたのかもしれませんが、何かあったのかなぁと心配もあります。なんやかんやと連絡を取り合っておりつながってる感じが心地よかったので、ラインが途切れてしまったのがなんだか寂しく感じます。
元気〜?とLINEしてみようかなぁと思いつつも、追いラインもうざいかなぁと思ったり…
みなさんは、こういった時に追いラインしてみたりしますか?

コメント

mama

5年以上ではないですが、私もそんな友だちがいます!!
一ヵ月未読で既読スルーは心配ですね(´◦ω◦`)
でも3,4日毎くらいにLINE交換していたのなら、1ヵ月未読の時点で何か理由があるんだろうなと思います。
妊活が上手くいかないとか、何か触れたくない理由があるのかなと。。
なので私なら、相手から連絡が来るまで何もしないです(´◦ω◦`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、やはりいまの世代は妊娠出産などいろいろありますしね😭
    私自身も誰とも連絡とりたくなくなる時期もあったのでしばらく何もしないでおこうかなと思います😭
    ありがとうございます!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

知り合いとの連絡が辛いほどの深刻な事情があるかもしれないので追いLINEはしないです💦
何か連絡するきっかけ(年始、誕生日など)があるタイミングで連絡してみるかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    もしやっぱり気になるなぁとなれば年始などいいタイミングまで待ってみようかなぁと思います!ありがとうございます😭💓💓

• 9月2日