※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

6歳の女の子がパンツが汚れる問題について、無臭の茶褐色の汚れが膣周辺にあります。同様の経験の方いますか?

6歳の女の子なのですが、パンツが汚れます🤔
黄色ではなく、茶褐色のような感じです。恐る恐る、本当に恐る恐る匂いを確かめてみましたが悪臭はなく、無臭でした!尿や便ではなさそうです。汚れる場所は前の方で、膣から…??と思うような位置です。
似たような経験ある方いますか??

コメント

もふもふ

女の子はおりもので汚れますよ。
うちの子も定期的にパンツ買い替えてます。

  • omochichan

    omochichan

    6歳でもおりものでますか??

    • 9月1日
❄

おりものが酸化したりして、色がつくのでは?おりものシートも出来ないし仕方ないですかね

  • omochichan

    omochichan

    おりものなんですかね?おりものだとしたらもう少し黄色っぽい感じなのかな?とも思ったりしていたのですが、結構茶色っぽいのでです…

    • 9月1日
  • ❄


    少し出血が混じってる可能性もありそうですが…、痛みや痒みはないんですかね?

    • 9月1日
  • omochichan

    omochichan

    本人に確認しましたが、かゆみも痛みも特にないみたいです🤔

    • 9月2日