※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

結婚式で1歳の娘の服装について相談です。フリフリのドレスは目立ちすぎるか心配。参考になる経験がないのでアドバイスをお願いします。

今度、義親戚の結婚式に1歳の娘もお呼ばれしました。子供の服装はどのようなものがいいのでしょうか。
白いドレスは避けようかなと思うのですが【結婚式 1歳児 服装】と検索すると結構フリフリの主役級のドレスワンピが出てくるのでこんなに目立っちゃっていいの?と心配になります😫💦
お恥ずかしながら結婚式に参加したことがなく、参考にできる経験がないので教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

そうくんママ

元プランナーです😊
リングガールとかお役目なければ、ドレスじゃなくて
オシャレワンピースが良いと思いますよ😊
その方が品よいです。

  • そうくんママ

    そうくんママ

    これくらいレベルがいいかと

    • 9月1日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    これくらいもありですね

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    プロの方のアドバイスありがたいです🥹🙏🏻
    参考画像のワンピ可愛いです🥰
    おしゃれワンピで参列します👗

    • 9月1日