※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

日曜の夜、子供と懸賞応募したら締切切れていた。落ち込んで雑誌買わないことに。知識不足だった。

日曜の夜に嫌な事がありました。

夫と年長男児が、昨日男児向けのコミック雑誌を買って来ました。

さっき、スクラッチして、成功したら懸賞応募出来る葉書を私と子供でやって、成功して、子供が「よっしゃー」って喜んで、ママ住所書いて切って貼って送るねって見てたら、締切8月8日でした😢

懸賞なんだから当たるかもわからないのですが、一度喜ばせてからがっかりさせた自分に、凄く落ち込んでしまいました。

もう雑誌は買わない事に、します。本屋さんて、ある程度古い雑誌も置いているのですね。

私も子供時代に買ったことしかないし、無知でした。

コメント

はじめてのママリ

ええ、そんな事あるんですか?💦そのコミックのところに聞いてみてはどうですか??💦
そりゃ当たったら喜びますよー〜!まさか買って当たって締め切り過ぎてるとは思えないです😭😭😭

• ぽち

ぽち

懸賞応募する前段階で、まずスクラッチで決まった数のマークを出さないと応募出来ない仕組みでした。
    まさか昨日かって、期限切れだと思いませんでした

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは親としてもショックですね、、😭😭💦

• 9月1日