※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
お出かけ

ディズニーランド、シーに行く予定。雨の日の乗り物と子供の準備について相談。必ず持って行くものは?

3.4とディズニーランド、シーに行く予定です
天気予報見るとどのサイトも3日は雨4日は雨のサイトと晴れのサイトがあります

1歳半と3歳の子連れて行くのですが雨でも乗れる乗り物はなにがありますか?
また子供のレインコートアンパンマンのしかないのですが、やはり当日お店で買った方がいいのでしょうか?
(あまりテーマパークに違うキャラクターのものは持ち込まない方がいいかなと思い、、)

なにか必ず持って行け!というものありますか?

コメント

むーむー

天気予報色々ですよね
個人的にはYahooの天気予報がけっこうあたると思ってます
3日は雨に雷マークついてますね
4日は曇り雨にYahooはなってますよ

身長制限ないやつなら基本的に乗れると思いますよ
雨ならチキルームとかフィルハーマジックとか良いと思います😊
カリブの海賊は暗いから怖がるかもです

当日だと入場とか並んでるときに使えないので出来たら明日どこかで買って用意しておいた方がいいと思います

水筒、お手拭きシート、タオル、保険証あたりですかね
雨がっつりふりそうなら子どもは長靴とレインコートがいいと思います
ベビーカー使うならベビーカーのレインカバーは必須ですね

• すーさん

すーさん

ありがとうございます!
    今見たら明後日6ミリとか降る時間あるみたいで覚悟して行こうと思います😭💦

前回カリブ怖がってたので今回もやめとこうかな?思ってます!

いま家にアンパンマンのポンチョしかなくて、、さすがにディズニーにはやめた方が良さそうですよね🤣

• 9月1日
  • むーむー

むーむー

1日雨予報になってますもんね
    でも悪天候のときは空いてる確率高いのでショーレストランとかレストランのキャンセルで空きがたくさんでてるかもですね(^^)予約とって休める場所確保しておくとよいです!

その方がいいかもですね
    キャラものじゃないやつ何か探しておくとよいと思います😊

• 9月1日