※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

人妻だけど、職場の後輩が好き。後輩も友達として好意を示し、彼女がいるにもかかわらず毎日連絡。友達関係を維持中。

人妻だけど、好きな人います。

私は、職場の後輩が好きです。恋愛とかじゃなく仲良い友達として好きです。

後輩も、私のこと仲良い友達と言ってくれました。

後輩は、彼女いますが、 私と毎日連絡してくれます。
仕事の日、休みの日も。たまに電話もするし、彼女がいるのに、毎日連絡してくれる人、なかなかいませんよね?
人妻だし、仲良い友達関係で維持はしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

「人妻だけど」「仲良い関係で維持」って言っちゃってるってことは、もう友達としてじゃなくて恋愛としてな気がします…
わたしがその彼女だったら嫌だなーと思います🥺

はじめてのママリ🔰

私は不倫ではなく友だちなら好きにすれば良いのではないか?と思います。

既婚者でも、異性の交友関係を築いても良いと私は思います。

ただ、周囲の人に誤解を招くようなことがないよう節度は守ります。例えば2人ではなく、複数でいる等。

まま

それは逆の立場でも許せると言うか、何とも思わないですか?
やりとりしてる内容も見せれるし、電話も旦那さんの横で普通にできるって事ですか?
それなら色んな意味ですごいなと思います。
職場で一緒なのに毎日連絡するってよく会話尽きないなって…

私が旦那さんやお相手の彼女さんだったら何こいつらって思います🫠

色んな人がいるので誤解されないレベルで仲良くするのがベストだと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話は旦那が夜勤のときしてます。

• 9月1日
  • まま

まま

旦那さんがいる時にはできない感じですか?
    それだと友達って呼べるのか疑問です。
    確かに同性でも長時間だと遠慮して目の前でできなかったりしますけど…

同期ではなく先輩後輩ならセクハラとかパワハラとも捉えられてしまいますし控えた方が良いんじゃないかなと思います🤔
    先輩から連絡だ!返さないと!とかもし思われてたらめんどくさいですよ💧

• 9月1日
はじめてのママリ

男って爪が甘いので彼女にバレたり人妻だってこともバレたら面倒なことになるので、恋愛関係じゃないなら連絡友達は他の人でもいいんじゃないかなと思います。。。わざわざ彼女持ちの人じゃなくても、チャットアプリとか会わない人の方が踏み込みすぎずにいいのではと思います。
今の感じだとお互いのパートナーに誤解を与えかねない関係だと思いました。

まろん

ご主人が同じことをしても平気でいられるのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

夜勤の時に電話してるってことは、隠していて、旦那さんがよくない気持ちをするとわかっているからでしょうか??
やましい行動はやめた方がいいと思いますよー😭

はじめてのママリ

旦那さんが逆にしていたらどう思いますか?👀
なんとも思わないならいいと思います!彼女からしたらとても嫌だと思いますが。