※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
サプリ・健康

先日結婚式のBGMについて質問させていただきました。またまた結婚式に向…

先日結婚式のBGMについて質問させていただきました☆たくさんの回答、とても参考になりました(•̀.̫•́)✧
またまた結婚式に向けての質問なんですが、9月初旬に結婚式挙げます。
ブライダルエステを検討しているんですが、みなさんどれくらい前からエステを受けましたか?予算もあまりかけられないので、今考えているのはうなじから背中にかけてのシェービングくらいです!他にコレやっといた方が良いとかありますか?
また、回数は一回か二回くらいで綺麗になりますでしょうか?毛深い方だと思うんですか(笑)だいたい結婚式の何日前くらいに行えばいいんでしょうか?

エステは未経験です!電話して聞けばいい話なんですが、みなさんの経験談お聞きしたいです♡

コメント

▽・ω・▽

シェービングで肌が
荒れたりもあるみたいで
結婚式の2週間前が
ベストだとプランナーさんに
言われましたよ*\(^o^)/*

ポコ太のママ

私は確か3ヶ月まえくらいからエステに行きました。
エステ内容は顔の保湿、毛穴のケア、シェービング、背中の保湿、シェービング合計で3回か4回くらい通い6万円でした。
シェービングを当日にやると、カミソリ負けしたときに困るので、前日までにとエステの人に言われました。

naka

エステ、小顔矯正、シェービングやりました!エステと小顔矯正は自己満なので効果は不明です。シェービングはやると化粧のりが違うのでおすすめです✨
2週間前だと式のときに産毛が生えてきちゃう、と思ったので、肌が荒れないか前撮りのときに一度試して、大丈夫だと分かったので結婚式の2日前にやりました。

くまもん

コメントありがとうございます!

確かに!荒れてブツブツできたりしたら元も子もないですよね!
私腕の毛とかも剃って数日ですぐ生えるんで心配ですが└(゚ロ゚;)┘

ありがとうございます♡

ゆちゃやん

私は2ヶ月位前から月2回くらいフェイシャル、デコルテのエステに行き、数回コルギもしました。
エステはネットや情報誌をみてお試しプランで体験されたらどうですか?

シェービングはブライダルだと、お顔やうなじ、背中や耳周りまできれいにしてくれると思います!

エステティシャンの友人に聞きましたがシェービングは式前日にするのが一番綺麗だそうです。でも肌質にもよりますし、一度試してみたほうがいいと思います〜。

結婚式楽しみですね♡

今ちょうどエステ行ってます(*^^*)
来月の式なのですが、エステは一ヶ月前から行き始めたので最近です(笑)
妊娠中もあって機械を使うことは出来ないので
機械を使わないメニューをやってます
ワキホワイトニング4回
背中ホワイトニング3回
二の腕シェイプアップ4回

フェイシャルも予定してましたが、私の肌には合わなくて無しになり、フェイシャル分のお金で、ワキ、背中、二の腕の回数を増やしました(*^^*)合計五万です!
やはりやらないよりはやった方が良いのかもしれませんが、妊娠中なので、太りやすく二の腕の効果はあまり無いですT^T

シェービングは、式の三日前に済ませるようにと言われました(*^^*)

くまもん

カミソリ負けは怖いですね!かなり鈍感肌なので大丈夫かな?と勝手に思ってました。笑
6万円くらいなんですね!調べると結構ピンからキリまであって迷います。。

ありがとうございました♡

くまもん

お顔のシェービングもおすすめなんですね!すごく気持ち良さそうですね(๑′ᴗ‵๑)
確かに私も毛が生えるスピード早いんで(笑)2週間だと元に戻りそうです!!
前撮りしないんですけど、一回試した方が良さそうですね!☆

くまもん

コルギ、、初めて聞く言葉です!確かにお試しプランたくさんありますね(∩´∀`)∩☆私結構流されやすいんで、多分お試し行ったらそのまま契約?したりあれこれ勧められるのが怖くて(笑)
ビビってちゃダメですね!調べてみます!♪♪

くまもん

来月の式なんですね!ドキドキですね〜♡赤ちゃんもお腹の中で喜んでくれるでしょうね(*゚v゚*)♡

脇ホワイトニング?!気になります(笑)脱毛とかエステ行ったことないんですよ〜。。
二の腕も気になりますよね!あと脇からはみ出る肉も(笑)

シェービングはギリギリが良さそうですね!
詳しく教えていただきありがとうございました♡

行ったことないんですね(*^^*)私もブライダルエステが初めてのエステで、緊張して
すこし流されて契約してしまったような(笑)ワキホワイトニングは、なんとなくワキが白くなったようなです(❁´◡`❁)まだ一回目なので、あと3回で白くなるのを期待です!

もし、妊娠中でなければ脇の脱毛だけでも行っとくのをオススメします(*^^*)

脇の脱毛だけなら1000円以下で何回でも通える所が殆んどなので、一ヶ月半から2ヶ月おきなので、式までにギリギリ二回は行けるかな>_<
もし参考になれば幸いです♡何度もコメントすいません>_<!素敵な式になりますように♡

Min(*^^*)

私は肌が弱かったので、全て電気シェーバーでシェービングして貰いました!

もし予算が足りるのであれば、うなじ、背中、デコルテに合わせてお顔もシェービングをオススメします♪♪

お顔はシェービングしてすぐだと逆にメイク乗りが悪くなるので3〜7日前には完了させるといいみたいですよ!

電気シェーバーだと、肌がとても弱い私でも大丈夫でした(^o^)

また、メニューに無くても、相談すると敏感肌向けの対応をしてくれましたので、心配ならご相談してみると良いかもしれません!

素敵な挙式になりますように♡

シェービングは、場所によってカミソリでやるところと電気シェーバーでやるところがありますよ!
あたしは電気シェーバーで背中をやりました(*^^*)
うなじまで綺麗にしてくれます。
電気シェーバーなので、式の前日にやりました!
顔、腕は自分でやりましたよ(^^)

くまもん

お返事ありがとうございます♡

やっぱり緊張しますよね!私も結構流されやすいタイプなんで色々勧誘されるのが怖いです(・・;)笑
脇の黒ずみ取れるならいいですね〜!エステのお店のHP色々見てみますね♡

赤ちゃんはまだいないんですが、いつきてくれてもいいようにスタンバッてます!笑

くまもん

電気シェーバーもあるんですね!エステ未経験なので未知の世界です♡やっぱりお顔のシェービングは要チェックですね!(*゚v゚*)普段は自分でカミソリジョリジョリして剃ってます(笑)

くまもん

お店によってやり方も違うんですね☆確かに腕と顔は自分でもできますよね〜!私も脱毛行ってないんで普段は自分で雑にやっちゃってます(•̀.̫•́)✧笑

色々と調べてみますね!ありがとうございました♡