※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが欲しがったら、他の部屋で授乳しますか?それとも授乳ケープで授乳しますか?オムツ替えについても教えてください

来客(義両親、友人)があった時に赤ちゃんがおっぱいを欲しがったらどうしてますか?
他の部屋に移動して授乳しますか?
それとも、授乳ケープ等で見えないようにして授乳しますか?
オムツ替えに関してもどうされているのか教えていただきたいです💦

コメント

きなこもち

授乳の際は他の部屋に移動します💦
私も落ち着かないと赤ちゃんも落ち着かないので😅

おむつ替えはその場でしてます😊

はじめてのママリ

オムツ替えは同じ室内の少し離れたスペースで、母乳は別の部屋であげてました。
義両親が来た時はミルクにして飲むところを見てもらってました😊
赤ちゃん連れの友人が来た時はお互い好きな時に同じ部屋で母乳あげてました🙆🏻‍♀️
誰が来るかによって分けてた感じです!

はじめてのママリ🔰

授乳は他の部屋でします!
オムツ替えは許可取って大体その場でしています✨

ままり

義父母は別の部屋
友達は関係性によりますかね