※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年度の私立幼稚園入園を検討しています。東九州短期大学附属幼稚園、めぐみ幼稚園、双葉ヶ丘幼稚園に通われた方、卒園された方からの体験談を聞きたいです。

大分県中津市の来年度私立幼稚園入園を検討してるのですが、
東九州短期大学附属幼稚園、めぐみ幼稚園、双葉ヶ丘幼稚園に今通われているお子さんがいらっしゃる方や卒園された方に、幼稚園の良かった所や気になった所をお聞きしたいです!
どんなことでも良いので教えてください!
よろしくお願いします💦

コメント

りん

上の子が双葉に通ってました✨
先生たちも皆さん優しいし、特に不満はありませんでした🙌
割と穏やかな子が多いイメージです!のびのび、思いやりの心を育てる、みたいな教育方針だと思います!

それに比べてめぐみは運動も勉強も力を入れてて、チャレンジ精神鍛えらる感じで、元気な子が多いイメージです!
伸びる子はめちゃめちゃ伸びて良いと思いますが、合わなかったらかなりキツイと思います😅

どこの幼稚園も、通ってる人の話聞くと、それぞれ良いみたいなので、お子さんの性格に合わせて決めたら良いかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    双葉ヶ丘幼稚園に通われていらっしゃったんですね!
    どこの幼稚園もそれぞれ良いみたいというお話が聞けてとっても安心しました☺️
    明日から入園願書配布日になるので、毎日毎日悩んでいたのですが、子供の性格に合わせて幼稚園決めてみようと思います!本当にありがとうございました😊

• 9月1日