※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

キムタクのYouTubeを見て、若々しいと感じた。髪型も素敵だし、なんでこんなに若々しいのか気になる。

キムタクのYouTubeを何気なく見てみたんですが、なんか仕草?話し方?かっこいいですね。全然ファンとかじゃないんですが話してるところあまり見たことないので新鮮さがあって😂

なんでこんなに若々しいんですかね?
何かしてるのかな?ってガン見してしまいました(笑)

今の暗めのショートヘア?の髪型も似合っているし50代でこんな男性素敵😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりキムタクってかっこいいですよね☺️娘さん2人にとっても自慢のパパだろうし、キムタクの娘というだけで、人生勝ち組です🤣ただ、奥さんはめちゃくちゃ叩かれますよね💦

• まい

まい

30代になってキムタクの良さがわかりました😅
    失礼ですが昔はナルシストとかSMAPの中でも調子乗ってるとか最初は苦手でした💦

YouTubeみて素でこんなふうならこれはかっこいいなと思いました😂💓

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

キムタクは何だかんだカッコイイですよねー。
若い頃の写真とかびっくりするくらい美形だし、今は今でちゃんと年齢重ねて素敵だし。
奥さん、普通におばさんになってるけどそれだけ無理しないでもあんなイケメンが愛してくれるってことなのかな?!と思ったらめちゃくちゃ羨ましいなって思いました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に娘さん達のインライで、ほんとにパパのこと大好きでカッコイイ!!って思ってるのが伝わってきて、良い子育てしてるんだなぁって思いました笑

• 9月1日
  • まい

まい

いい歳の取り方ですよね💓
    奥さん羨ましいです(笑)何歳になっても女性としてキュンとさせてくれそうです😂奥さんにも魅力あるからいつまでも続くし子供もいい子なんだなと思います✨🌷

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ファミレスで手前からじゃなくて、量が少ないタバスコからさりげなく取ってるのを見てそんな気遣いもできるなんてすごいなって思いました☺️

• まい

まい

ガストのやつですか?
    私もそれ見ました😄

相手のゲスト?の人はキムタクのことでワーワー反応してたけど、お店に来たんだからお店のメニューちゃんと読んだり、周りのお客さんへ配慮したり、常識もあるし、ふざけたことも言うしおしゃべりも飽きないなーと思いました☺️💓

• 9月1日
優龍

コアなファンです。

今はたくさん叩かれてしまうのが悲しいです。
フラットな目で
こうやって言ってもらえるのが
何より嬉しいです。

嫌なヤツだったら
とうの昔に
いなくなってるはずなのに
良いも悪いも話題になるのは
やはり、人気があるからなんだと
言い聞かせて貫いています。

• まい

まい

自然体であのかっこよさ人気なのがわかりますね✨