その他の疑問 授乳中、ケーキに入ってる洋酒くらいなら気にしないですか?💦香り付けに… 授乳中、ケーキに入ってる洋酒くらいなら気にしないですか?💦香り付けに使われてるみたいです。 特に、アルコール入りとかなってるわけじゃなくて、注意書きに、このケーキは香り付けに洋酒を使用してますって書かれてるようなものです。 最終更新:2024年9月1日 お気に入り 授乳中 ケーキ はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー パッケージに、妊娠中・授乳中の方はお控えくださいって書いてなければ食べます🙆♀️ 9月1日 はるのゆり それぐらいなら気にしないですー! 普通の料理にだって料理酒使ったりするので、私的には同じ感覚です😊 9月1日 おすすめのママリまとめ 離乳食・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ケーキに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント