※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那からの子供会わせ要求にウンザリ。別居中で借金発覚。子供との会いたくない気持ち。借金と嘘に悩む。会わせなくてもいいですか?

別居中の旦那が毎週毎週子供たちに会わせてと
連絡してきてウンザリします。
三人目の妊娠わかったあと、旦那の借金が発覚し
(消費者金融6社・職場の社長からも)
いずれ離婚する前提で別居しています。
家族に迷惑かけたのにもかかわらず自分が休みの日には
子供たちと会えるなんて許せません🥲
子供のことを思うと会えないのは可哀想ですが会わせなくていいですよね?😭😭
借金➕平気で嘘もたくさんつきます。

コメント

🍎🍎🍎

私だったら絶対会わせないです!!
都合良すぎて腹立ちますね!
子供に会えへんのは自分のせいやろって感じです😑
うちもめちゃくちゃ嘘つくのでそんなん親としていらんっていつも言ってますし、私が今後本気でキレて別居とかなったら絶対会わせないです💦

• R

R

都合よすぎますよね!!😔
    借金も許せませんが毎回嘘つかれるのも本当に腹が立ちます。
    子供には申し訳ないですが
    会わせる必要ないですよね。

• 9月1日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

わかります!
    私も結局は出来事よりもとりあえず嘘つくのがほんとにこちらを軽視してるなって毎回怒り狂ってます😑
    子育てしてるのRさんですからね!
    会わせる会わせないもRさんが決めていいと思います!

• 9月1日
  • R

R

これからも一緒にいたら
    平然と嘘つかれながら、
    こちらも何かある度に疑いながら生活するって考えると本当に嫌で🥲
    そうですよね!
    私中心の考えで振り回してやります。笑

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私は元旦那の結婚後に発覚した借金が離婚原因の一つとなり離婚しました。
約8ヶ月別居していましたが、別居中は一切子どもに会わせていません。
別居になるほどのことをやらかしたやつに大切な子どもたちを会わせる必要ないですよ。

• R

R

会わせる必要ないですよね。
    連絡来る度に自分がしたこと考えろと言ってますが毎回同じような反省した言葉しか言ってきません。嘘つきなので絶対口だけです。

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の元旦那も大嘘つき野郎だったので別居してからは相手が言う言葉なにも信じませんでした。
    子どもと会えなくなるようなことしたのは旦那さんですし、自業自得です!
    まだ産後すぐですし、今は自分のお身体優先に大事にしてくださいね。

• 9月1日
  • R

R

平気で嘘つくので全くなにも信用できなくなりました。
    まずは疑いから入るようになったり💦
    ありがとうございます😭
    旦那のこと考えるだけでストレスですが自分のペースで育児したいと思います😌

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にストレスかかりますよね。めちゃくちゃお気持ちわかります。
    似たような境遇にあった者として、Rさんのこと全力で応援してます。
    Rさんとお子さん達が穏やかに過ごせますように😌✨

• 9月1日
  • R

R

産後➕ひたすらワンオペで余裕もなくてメンタル落ちてましたがそう言ってもらえただけで頑張れます😭ありがとうございます!✨️

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

そんな都合のいい面会なんて許しません。
月1くらいですかね。会わせても。

• R

R

自分が休みの度に連絡してきます。絶対会わせたくなかったですが子供は会いたいかなと思い仕方なく2回会わせました。でも、相手のお願い聞く必要ないですよね💦

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに聞くと会いたいって言うので私なら聞きもしないです。子どもからしたらパパなので会わせたい気持ちはわかりますが、なら別居の意味ないですよ。

• 9月1日
  • R

R

そうですよね💦
    子供に聞いたりしてないんですが娘は何か感じとってるみたいで別居してからパパは?や会いたいなど言ってこなくなりました。
    借金したり嘘ついたりする最低な奴には会わせないことにします😌

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那からしたら平日は自由で週末の会いたい時間だけあそんで後は自由なんて天国ですよ🤣

• 9月1日
  • R

R

ほんとそうですよね!!😭
    旦那は実家でのんきに生活してるって考えただけで腹が立ちます💦

• 9月1日
唐揚げ

会う権利があるとしたら、ちゃんと養育費払ってくれる父親だけだけど、それあんたにできるの?
ちゃんと毎月示してくれたら月1ならokしてあげるけど?って言います。

借金して別居して生活費払わざず養育費も払わないとしたら、別居して子供の美味しいところだけ会えることになるじゃないですか、あり得ないです!

• R

R

離婚したら養育費とかはちゃんと払うと言っていますが
    絶対最初だけ、口だけだと思います😂
    いまは別居中で生活費もらってますが月イチも会わせたくないです。。

• 9月1日