※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠について悩んでいます。リセット後の前向きな気持ちが持てず、どうすれば妊娠できるか悩んでいます。

もうほんとにどうしたら妊娠できるの?意味がわからない、、吐き場のないモヤモヤ、辛さに苦しむ毎月毎月。
またリセットがきたので、注射からです。リセット日は前向きになんてなれない!!ほんとにどうやったら妊娠できるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手な推測で申し訳ないんですが 妊活少しお休みしますと言っていた方が割とすぐ妊娠してるパターンって多いなぁと感じました
妊活に対してストレスのない日々を過ごすことが一番の近道かなと思いました😢
ママリさんのもとに赤ちゃんが来てくれますように🙏

はじめてのママリ🔰

私も自分どうしたら妊娠
できるんだろう、もう無理
なのかなってずっと思ってました💦
でもタイミング取るのを
いつもと違くしたら妊娠
しました!毎月辛いしストレス
溜まるの分かります…

にんにん🔰

世の中にポンポン3人4人、中には10人なんて産む人がいる中、私1人でこんなに苦労してるのなんで?!って何年も思ってました😭
私は妊娠しても9週前後でダメになることが続いていたので、同じ悩みではないかもしれませんが、苦しいことはもう心の底から理解できます‼️私はもう無の心で治療してました。採卵移植判定日、無です。ドキドキはするけど、心を守るためにも期待しないようにしてました。