※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄旅行で子供と観光を楽しみたい!ホテル近くで朝から夕方までのおすすめ観光スポットを教えてください。

今月、沖縄旅行に行きます!
最終日の観光悩んでるのでおすすめあれば教えてください!
子供は5歳と2歳です👦
朝8~9時頃~夕方15時頃まで時間があります。
ホテルは那覇国際通りの近く、レンタカーあります。
前日に美ら海水族館とパイナップルパークへ行く予定です。
こどもの国?動物園へ行くか、アメリカンヴィレッジへ行くか…みたいな予定してますがどっちがおすすめとか、ここもいいよ!みたいなのあれば教えてください☺️

コメント

にんにん🔰

かりゆし水族館だとかぶる感じで微妙でしょうか?美ら海と違って、距離的に近い水族館ってかんじで触れるコーナーもあって楽しかったです!一部動物園コーナーもあるので、生き物好きなら楽しいと思います。
この近くに黒崎海浜公園があってこちらもいいですが、糸満ふれあい公園がある方のビーチもいいですよ。ちかくにファーマーズマーケットいとまんうまんちゅ市場があるので、最終日ならここでマンゴーとか買って自宅や実家等に送るのもありです‼️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    書き忘れてましたが初日にかりゆし水族館行くつもりです!🐠
    市場もいいですね✨️
    実家宛なら初日でも問題なさそうなので寄ってみたいと思います!☺️

• 9月1日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

かりゆし水族館チェック済みでしたか!けど、好みが同じということは、きっとおきなわワールドも好きかもしれません。次回ぜひ❤️

あと、沖縄は何故か巨大な遊具がある公園が多いので、元気が有り余っている時に良いですよ〜ファーマーズマーケットの北にもあります。

• 9月1日