※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

抱っこじゃないと泣く赤ちゃん2人育児中。毎日カオスで、泣かせながらの家事や子供の世話で大変。抱っこ紐でも泣く。

抱っこじゃないと泣く、床で機嫌良く居られない赤ちゃん育ててる方で2人育児してる方いますか?(ó﹏ò。)

どうやって過ごしてますか?!
もう毎日カオスなんですけど!!!(ó﹏ò。)
泣かせておいてご飯作る
泣かせておいて上の子と遊ぶ
お風呂で脱衣場待機なんてずーーっとないてます😩
つ、か、れ、た!!!😞

抱っこ紐で寝かせてもおろしたら泣きますちーーん。

コメント

はじめてのママリ

ずっと泣かせてます!
おんぶすると上の子もして〜となるし、抱っこ紐しながら家事するのも限界があるし🥲
上の子が帰ってきてから、寝るまでの間はほとんど泣いてます😂
上の子は保育園に行ってて、日中下の子と2人の時は穏やかにしてるのでその間に掃除とご飯作りはするようにしてます😫

• a

a

ずっと泣かせてますか!😭
    同じ方いて救われます〜😞
    ほんと抱っこ紐限界があります

息できてる?!ってくらい泣く時ないですか?🥺
    声になってないというか
    お風呂待機中は毎日そんなんで申し訳なくなって心が疲れます毎日😅

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子はあまり泣く事なく1人で寝るのも上手だったので、違いに戸惑ってます😂

ありますあります💧
    顔真っ赤にして泣いてます…私のとこは最長1時間とか平気で泣いてます😅声掛けたりトントンしてみたりしますが、泣き止まないし抱っこして泣き止むのも一瞬だし、すまん待っててと思って家の事進めちゃいます🥲泣き声で焦るタイプなので、泣いて欲しくないけど難しいですよね😭
    旦那が夜中帰宅なので、朝から夜までワンオペ毎日かろうじて生かせれた…!って感じです(笑)

私も同じ方がいて救われました😭😭
    きっと強く育ってくれる!!と思ってます思わないとやってられない…(笑)むりせずです😭🤍

• 9月1日
ままり

うちは上がもう大きいから上と遊ぶとかはないけど今、後追いとかで常にくっついてないと泣きます😇泣かせとくのも泣き声大きすぎてしんどいし、ほっとくと捕まったり登ったりして危なかったしすぎて寝てる間に家事か、無理ならおんぶしちゃいます😭料理は旦那いる時にまとめて作り置きしときます!
風呂上がり私が髪の毛乾かしてる間とかどーしても抱っこできない時のみギャン泣きさせてますが最長でも10分ほどです🥹

• a

a

動き出すとまた違う大変さが待ってますよね🥲🥲
    早くおんぶできる月齢になれば楽なのにーとか思ってしまいますが今この小ささを堪能できる時間が少なく自分のキャパの少なさが恨めしいです😩
    その10分とても長い10分に感じますよねママは🥺

• 9月1日
  • ままり

ままり

いやほんと大変さが変わっていくだけでまだまだ楽にはなりません😮‍💨
    そうなんですよー
    なるべく泣かしたくないからダッシュであれもこれもやるからすっごい疲れます💧10分ギャン泣きさせる時はベビーサークルの中だけど柵につかまり立ちしてギャン泣きしてるからいつか倒れないかヒヤヒヤです😩私も出来れば泣かせたくない性格なので色々共感します🥹💞
    泣いてる姿見て元気だなー肺強くなれーとか思える人凄すぎます!
    私は心の中でごめんごめん~て言いながらこっちが泣きたくなってます😭

• 9月1日
  • a

a

一緒すぎて〜大変ですよね🥹
    毎日疲弊してて子供達寝た後ごめんねって反省会ですよね😅
    私も泣いて待ってて〜と思えないタイプで
    泣かれると焦るタイプです🥹

まだまだ終わらないこんな毎日だけど頑張りましょうね😭
    自分へのご褒美毎週用意しましょう😭

• 9月1日