※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が同じことを繰り返し、理解できなくて疲れた。何度も大騒ぎし、出かける気を失った。5歳の子供の行動に疑問。

今日はお出かけするよーと言って
大喜びになりテンション爆アゲ、、、

お店がまだ始まらないので、時間まで片付けや掃除してました。
その間2人で大騒ぎ😭

飛んだり跳ねたり走ったり
危ないから辞めようね→はい、わかったー
数秒後 きゃはははーと2人で大騒ぎ

5回くらい同じこと言いました、、、
部屋もせっかく片付けてあったのに、数秒でおもちゃ出す、、、

もう何回行っても同じことの繰り返しで、出かける気が失せたので、出かけるの辞めるーって言ったら、おっきい声で大泣き、、、

もう疲れます😭😭😭
特に上の子なんですが、5歳にもなって、こんなに言ってること理解できないもんなのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ

うちはそういう事ないですが、毎回そんな感じなら出かける数分前に伝えますね😅💦

あとちゃんと片付けしないと出掛けません。

はじめてのママリ🔰

テンション上がるとなりますね、うちも性別と年齢差同じくらいです。
とりあえず泣き止んだら諭して少し落ち込んでもらいます😂で、仕切り直して出掛ける。で、また出先でテンション上がりすぎて怒られる、泣くの繰り返しですね…
きっと楽しくて嬉しくてしかたないんだと思います。そんなときはもう、ハッピーセット食べに行くで❗と言って車にのせてました😂