※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる🌹
ココロ・悩み

出産祝いの話があり、申し訳ない気持ち。適切な返事がわからず悩んでいます。

出産祝いであげるって言われたのですが…

最近2人目が産まれてワンオペのことも多く
首が座ってなくても使える抱っこ紐欲しいなーって思うようになり🥹

地元の友達でコニーを使ってる子がいたことを
思い出したので使い勝手などを聞きたくて連絡すると
いろいろ教えてくれて助かったのですが

最後にLINEで
ちょうど出産祝い悩んでたから
決めたら連絡してー!送るよー!って言われてしまい
そんなつもりで連絡したわけじゃなかったので
なんか申し訳なくなってしまい😭😭😭

私が地元を出ていて帰省するたびに
会うほど仲はいいのですが
なんて返事をしたらいいのか😭

ありがたいけど申し訳ないし
断るにもなんて言えばいいのか😭

みなさんならなんて返事しますか🥺??

コメント

かぁ

全然気にしなくていいと思います😆
それだけ仲がいいなら、何とも思いませんし、あげる方も悩むと思うし🙂‍↕️

コニーほしいと思ってた!とか
言ってくれた方が送る側としても楽です!

お言葉に甘えちゃうと、コニーちょっと気になってて🥺
とか自分なら送るかなーと思いました

  • うまる🌹

    うまる🌹

    確かに…
    自分も送る側だったら
    言ってくれた方が助かりますね🥺🫶

    そう考えると言っちゃっていいんですかね🥹🙏

    • 9月1日
deleted user

新品ではなくおさがりってことですよね??
有り難くもらっていいと思いますよ😊
お礼を後日郵送で🍀

  • うまる🌹

    うまる🌹

    いえ、Amazonとかで
    好きなのを決めたら
    買ってくれるということでした🥺
    分かりづらくてすみません😭

    • 9月1日