※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

胎動が愛おしくてたまらないけど、一体感とおさらばの寂しさで号泣。この気持ちはマリッジブルー?

胎動が愛おしくてたまらないです(*´∀`*)

ただ、なんだかわからないけどこの一体感ともうすぐおさらばかと思うとものすごくさみしくなって号泣してしまいました(´;ω;`)

この気持ちはなんなんでしょうか?マリッジブルー?

コメント

かず

マリッジブルーではないと思いますよ😌💕
母性本能じゃないですかー?
産まれてきたらそれもまた愛おしく感じますよ🤗

nuts

私は産まれた後、タルタルになったお腹を見て、あーもう入ってないんだなー、出て来たんだなーと思うと、なぜか感動と寂しさで泣きました笑

寂しさもありますが、それを越えて会えた喜びはすごいですよ❤️
後少し、一体感を楽しんでくださいね♫

a

同じ気持ちでしたよ〜♡
無くなるのが寂しくて寂しくて…
でも産まれるとそれ以上に可愛いいのとお世話の忙しさで胎動の事忘れてました笑

りんりん

10ヶ月もお腹にいてくれるから寂しくなりますよね😣
産まれてきたらもっと愛おしく感じると思いますよ♡
今8ヶ月ですが可愛い過ぎて暇があればほっぺにチュウしてます( ˙³˙)笑

ぴよ

マリッジブルーじゃなくてマタニティーブルーだと思います💡笑
私もふと思う時あります〜!

mako

わかりますー!
私も臨月、早く会いたいし体重管理も辛いしお腹大きくて動きにくいしで、早く出てきてーと思いつつ、いなくなるの寂しい😭と旦那に泣きついてました😄