※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子の幅広な足に合う靴を探しています。ムーンスターの靴は痛いと言ってしまい、履き口がしっかりしているタイプが難しいようです。幅広で履きやすい靴を教えてください。

子どもの靴について
4歳になったばかりの男の子がいます。
幅広なのですが、先日ムーンスターの3Eの17センチを買いました。中敷きを当てた感じはぴったりでこれにする!と言ったのですが、帰ってきてから履きにくい、痛いなどと言います。いままでイフミーやニューバランスなどガバっと開くタイプばかり履いていたので、瞬足やムーンスターなどの履き口がしっかりしていて脱ぎにくくなっているタイプの靴が1人で履くにはまだ難しいようです。
ニューバランスの313を探しましたがどこも売り切れで、、履きやすくて幅広の靴はどれでしょうか、、?靴迷子です。

コメント

咲や

17cmなら、まだイフミーありますよ
20cm以上は無理ですが😣

☺︎

ムーンスターでもキャロットのシリーズはガバッと履き口が開きますよ😊うちの子も幅広甲高でずっとムーンスターです😊履き口がしっかりしてるのは下の部分が紐のようになってるやつですかね?あれも慣れてはいきますよ😌