※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

産後以来、10年ぶりの一人大阪日帰り旅行。子供たちに見送られ、楽しんで買い物に行く予定。

産後以来、いや独身以来の一人で大阪日帰り旅行🚌💨
一人で日帰り旅行なんて、10年ぶり?笑
朝早く準備してたら子供たちも起きてきてみんなで駅のバスターミナルまで見送ってくれました。
昨日寝る前息子は「かあちゃん明日行かないで〜😭」としくしく泣いてたのに見送る時は「楽しんできてね〜」と明るく送り出してくれました🥺💓
お目当てはぶらりと買い物なんだけど、そこまで詳しくない街だけどなんとかなるでしょ精神でひとり時間楽しんできます🙆‍♀️🩵

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはよう(*´∇`*)ノ
まきちゃんお久しぶり〜😍
私の事覚えてるかな?🥺

日帰り大阪旅行いいね💕
ゆっくり楽しんできてね🥰

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

ぴーちゃん久しぶり🥺💓覚えてるに決まってる🫧私と同い年のピーちゃん✨

ありがとう!不安強いけど一人でゆっくりお買い物なんてそうそうできないから楽しんでくるっ😍

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

日帰り旅行いいですね〜😊✨
羨ましい🥰
たくさん楽しんでリフレッシュしてきてくださいね‼︎

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

コメントありがとうございます😊

独身以来の一人日帰り旅行なので、荷物も少ないしなぜか緊張しますが…楽しんでリフレッシュしてきます🥰

• 9月1日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

まきこ〜久しぶり🥹💓
時々いいねくれてたよね😚
ありがとう🩷ྀི

大阪いいな🥹
一人旅楽しんでリフレッシュしてきてね✨️
気をつけて🥰💕

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

ありこ〜🥰コメントしたいがその後見れなかったり返せなかったりするからいいねだけ密かにしてた🥺🫧

台風どうかなって思ったけど高速バス動いたし今のところは晴れてるしあと1時間半バス乗ったら着くよ🙆‍♀️ひとり買い物にひとり飯も緊張するよ〜🫨🫨
    でも楽しむよっ💓ありがとっ🥺

• 9月1日