※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が女性と飲みに行き、事前に連絡なし。気に食わない。女性も夫が既婚者と知っている。隠していると感じる。

愚痴聞いてください。

夫が女と2人で飲みに行ってました。


私がそんなに怒ると思ってなかった。
ただの知り合いで何もない!本当にただ飲んでるだけ。
からこそ、その人の名前や職業など素性も教えてるじゃん。と

何もないんだろうとは思いますが、
気に食わないのはそこじゃなく、


夫から誘っている事。
急に決まったからと私に事前に言わずに飲み始めた事。
飲んでる最中の私の電話に一歳出ず、
なぜかLINEで帰ってくる事。

私の電話に出ない。=隠してるじゃん?
と言ったらそんなつもりはないんだけどなぁ。
だって、君に本当の事話してるじゃん。

私としては、
その女の目の前で電話に出て欲しかったんですが、、

相手も夫が既婚者だと知っているのが更にムカつきます。

そもそもは、私が電話しても全然出ない。と思ってたら
LINEで女の子と飲んでる。と返信がきたことこから発覚しました。
私が電話してなかったら、知らせてないでしょ?、って言ったら、まあうん。

だって、、呆れる。

何も無いにしても、
その知らなせい、事前に報告しようとならない。
その頭の神経が分からないですが、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがお会計もったんですかね?だとしたら余計に腹立つので、その女の子との飲みに使った3倍の額のものをなにか買ってもらいます😂😂
知らん女の子にお金使えて私に使えないわけないよね?って🙄
あとその、バレなきゃ言わなくても良いや精神と何もなければ2人で飲みに行っても良い精神を叩き直してしっかり謝罪させます!
今回は何もなく終われても、人間なんだからお酒飲んだ勢いで間違えちゃうこともあるかもしれないじゃないですか😵
既婚者が女の子と2人で絶対飲みに行かなきゃ行けない状況なんて、仕事だとしても理解できないので禁止して、謝罪の品を貢がせて、おわりにします!(ちょうどQoo10メガ割やってます!笑)

ママリ

いやー、、無いですね😭😭💦
既婚者が女性を誘うのもダメだし、電話に出ないのもやましい、LINEで言うのも飲みに行ってからっていうのがどうも嫌ですね😅
女性側が仕事の相談でどうしようもなく、、地元の幼馴染で久しぶりに会えるから、、、ならまだしも、それ以外に女性と飲む理由ある?って私も問い詰めますね😓

私に置き換えて考えたら腹立ってきました😭😭😭

はじめてのママリ🔰

知らせてない🟰ホテル行ってても気づかないですよね。

本当にのんだだけか。。?

ママリ

うわー。
飲んだだけって、信じられないです💦
気持ち悪いですね…

はじめてのママリ🔰

えー無理無理既婚者としてありえない行動😰

私なら、「ふーん。うちってそういうのOKだったんだー私も飲み行くからよろしくー」って言って男友達と2人で飲み行きます😑

男の人って同じことされないとわからなくないですか?笑
別といいと思った、得意ですうちの旦那、笑