※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫と子供の育児が大変で、自分の子供としての意識が薄いことが悩みです。

夫のことも並行して育てないといけないのしんどすぎるっ
自分の子供っていう自覚があんまりなくて、「妻の産んだ子」くらいにしか思ってないんだろうな〜あ〜〜〜

コメント

♡♡♡

分かります!うちもそうでした!
ゲームしたり漫画読んだり、産後一度も夜泣き対応してくれず全部私で寝不足で死にかけてた時俺はいつゲームすればいいの?って言われたこともあります笑
感情出てくると可愛いみたいでそれまではパパ!早く!うんちしたからオムツ!とか言って私が促しても、してくれないことがほとんどだったんですが、今はうんちしてるから変えよう!とか言って私誘って変えたりするようになりました笑
私が居ない時は旦那ひとりで替えて遊んでってしてます笑

なかなか難しいですよね。誰の子供やって感じですよね。。お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長したら自分の子供って自覚出てくるんですかね🥹気長に待つことにします😂ありがとうございます💖

• 9月1日