※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
雑談・つぶやき

旦那とのちゅーが少ないけど、今日は求められてきゅん💛 みなさんのきゅんな話は?旦那大好きな時は?

きゅんな話聞いてください🥹
おやすみのちゅー💋は毎日してますが
なぜか仲良しの時のちゅーがほぼなし
ってのがずっとでした😖いつも私から😖
ですが今日!!旦那からちゅーを求められ
すごくきゅん😳💘てなりました💛💛
あーーだいすきいいいってなった私、、、🫣

みなさんのきゅんな話はどんなのですか😚
旦那大好き!てなる時はどんな時ですか🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー‪‪❤︎‬なんかいいですね!
目が覚めるくらいキュンキュンしました‪‪❤︎‬

最近沐浴から普通のお風呂に変わってずっと旦那さんが入れてくれてるんですけど「もう少しで終わるよー」「頑張ろうね」「キレイキレイしようね「気持ちいね」って話しかけてるのこっそり聞いてキュンキュンというよりあーこの人選んで間違いなかったって思いました☺️腹立つことも沢山ですけどね😂

  • むん。

    むん。

    腹立つことよりそうゆう場面を
    たくさん見つけると幸せですよね🥺♥️♥️

    • 9月1日