※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchi
家族・旦那

8月は義実家に遊びに行きました。子供に会わせるのは最低限。義母の行動に不安と旦那への信頼について悩んでいます。明日から仕事復帰。

保育園が決まり、これからは会いづらくなるから8月は義実家に何回か遊びに行きました🫠
元々産後に初孫フィーバーで嫌な思いをし、なるべく子供には会わせたくなかったのですが、やはり旦那が可哀想なので最低限だけど会わせてあげようと思い、この間はショッピングモールに行ってきました。
フードコートにてご飯を食べていると、義母が『孫ちゃんはチャーシュー食べる?』と笑顔で聞かれ、手元を見たら使用済みの箸で小さく切られたチャーシューが…😨
ゾワゾワして間髪入れずに『食べないです!』と断ったものの食欲が失せました🤢
今まで虫歯にならないように色々心掛けてきたのに台無しになるところでした🫠
明日(今日か?)から私は仕事復帰するのですが、日曜日は旦那と子供で留守番、義両親は日曜休み。。。
旦那には色々言ってあるので会ったりするのはないと思いますが、信用できなくて不安いっぱいです😨
頼むぞ旦那ー!パートナーを安心させれるくらいしっかりしてくれー!!😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

使用済み箸でって気持ち悪いですねー🤮
旦那さんをしっかり教育しておくくらいしか無いですね。。
無事過ごせるのを祈っています。

はじめてのママリ

私も来年仕事復帰して旦那休みだったらこっそりあってるか心配になりす😂😂💦💦

写真をこまめに送ってもらったり、
家事を頼んだり、
ここの公園いいよー!とか遊び方もちゃんと伝えておきます笑笑