※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

昨夜から下腹部痛があり、今朝僅かな出血があります。着床出血の可能性はありますか?妊娠検査薬の反応はいつからでしょうか?

昨日の夜、強めの生理痛のような?お腹下す前のような?下腹部痛がありました。
本日高温期13日目になり、朝ティッシュに僅かなマッチ棒の先みたいな一滴の薄い出血??があり、見逃しそうなくらいの僅かです。
これは、着床出血の可能性はどうなのでしょう??
また、着床出血の場合だったとしたら、いつから妊娠検査薬は反応するのでしょうか?

コメント

ふみころん

これから出血量が増えなければ着床出血の可能性高いですね✨
私も、同じような感じで着床出血出ました💕

チョーフライングで、着床出血が出た日に検査したらすごーくうっすーーい線が出ました😅

• もも♡

もも♡

コメントありがとうございます(*^_^*)3人のママさんからのコメントだと自信が持てます⭐️実は昨日ドゥーテストでフライングして、真っ白で、、🙇🏿‍♀️これが着床出血なら昨日はまだ着床してなかったことになる?から陰性だったのかなぁ。とか。。
    今回、寝汗毎日かいて、コマネチが痛いので気にしすぎかもしれないですが、、そわそわします。。
    ふみころんさんは、いつぐらいに出血されたのですか??

• 4月18日
  • ふみころん

ふみころん

私は生理予定日3日前に、トイレットペーパーに一滴だけ鮮血がついただけだったので、拭いたあとトイレットペーパー見なかったら気付かなかったです😅

昨日検査してみたんですね!
    でもまだまだわかりませんよ✨

• 4月18日
  • もも♡

もも♡

その一回のみ、だったのですか??よく気付かれましたね!!

• 4月18日
  • ふみころん

ふみころん

実は三人とも着床出血があって、全く同じだったんです!
    ほんと、自分でも良く気づいたなぁと(笑)

• 4月18日
  • もも♡

もも♡

そうだったのですね!!羨ましい体質です(*^_^*)
    私もあと2、3日で答えがでるはず?なので気長に待ってみます😻

• 4月18日
  • ふみころん

ふみころん

妊娠してますように💕

• 4月18日